ホーム > 「いち」の日記 > にらめっこしましょう。あっぷっぷー。

  • にらめっこしましょう。あっぷっぷー。

    [11.03.21] にらめっこしましょう。あっぷっぷー。


    あるリサイクルセンターに顔を出しました。すると山積みになった商品の奥のほうになにやらピンク色したブタちゃんがこっちを見つめてました。どうしたんだい?声をかけてみると、いま私たちにらめっこして遊んでるんだけど二人ともほこりまみれで、おかしくて、おかしくて、笑いが止まらないんだ。これじゃあにらめっこにならないよ!というのです。そうかそれは深刻な問題ですね。よしわかった私の家に来なさい。まず二人ともお風呂に入ってきれいになるんだ。にらめっこは、それまで休戦!はいはい、じゃー車にお乗んなさい。というわけで二人はichiにやってきました。さっそく二人はお風呂に入りました。もちろんお風呂も一緒です。あらあら、この二人ったらお風呂の中でもにらめっこしてます。でもあわだらけなので、笑いが止まりません。あーやっぱだめだー!こんなあわだらけじゃ、にらめっこにならないよー。おかしくて、おかしくて。ふたりはおなかを抱えて笑いました。お風呂からあがり、体を拭いてこんどはお外の椅子の上に座りました。また、この二人ときたらにらめっこを始めました。あーだめだ、だめだ!ブタちゃんたちは、なげいてます。こんどはどうしたんだい?あのねー、きれいになったらぜんぜんおかしくないんだ!笑えないんだよー。そうか、それは大問題だ、それじゃ少し考えるからちょっと待っててね。こんどはどーしたもんか。あっそうか!二人とも、にらめっこをやめればいいんだよ。あっそうか。めでたし、めでたし。